今年は。今年こそは。今年も。それぞれの2023→

板橋のブラックジャックトレーナー玉手です!!

今年は痩せる!」と言う方が多くなってきました。

そのように決心する方が非常に多くなっていました。

私の担当する会員様の中でも以前は痩せたのですが、
じわじわと体重が増えてきている方もいらっしゃいます。

主な原因は、コロナが落ち着いた後の会食や飲み会が急激に増えたことによる体重の増加です。

昨年の秋から全国旅行割も開始され人々が活発に動き始めました。

その数ヶ月間で体重が3キロから多い方では、5キロぐらい増加した方がいらっしゃいます。

私自身正直すごい内臓をお持ちだなと思ってしまいます。

私だったら胃もたれもしくは胃痛が起きて途中でダウンしていると思います。

やはり急激に体重を増やせるっていうのも元々持っている内臓の力であり、才能であるなと感じます。

話は戻りますが、多くの方がコロナが流行している最中では外食や人と会うのを避けていました。

しかし、外食をやめたり人となるべく会うのを避けようとするのは、
精神衛生上あまり良くない状況です。

ストレスが非常に溜まり、気持ちも晴れずにモヤモヤした気分が続きます。

逆にコロナが落ち着いた途端、一気に予定を立ててお酒を飲み美味しい物をほおばり、
あれよあれよと言う間に太ってしまうのはあまり健康には良くないのではないかなと思ってしまいます。

早く、今までのような落ち着いた流れで循環していけるような生活が戻ってきて欲しいです。

今年もまだコロナの心配もありますが、
制限のある生活はより緩んでくるのではないかと思います。

そのためより一層、身体作りに励む方が多くなるのではないかと予想します。

遅くなりましたが、

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

現状の会員様、本年も引き続きサポートさせていただきます。
今年は更にアップデートしたレッスンを提供できるように精進します。

新たにお会いする会員様、きっと「玉手トレーナーに会えて良かった!」と思える身体作りをご体験できるかと思います。

私の今年の初めのトレーニング風景です。
955168D0-8CF9-42FA-89B2-B3F1A072CFB5.jpeg

もうあっという間に1月11日です。

…鏡越しの自分

…誰かから見た自分

…見下ろすお腹

…覗き込んだ二の腕

…写真に写った自分のむくみ顔

…椅子に座った時の太もも

…試し履きした時に気付くお尻の垂れ感

何回ゲンナリするのか、
何回変わっていく達成感を味わえるのか。

さあ始めましょう!

ではまた!

愛らしい&健康で自分の身体をもっと愛せるように
Loveliness&Wellnessな身体を一緒に作っていきましょう!

たまちゃんのパーソナルジムはこちら!
板橋駅西口徒歩1分 岩永歯科医院4階
[TIMELESS BODY(タイムレス ボディ)]
https://time-less-body.com/

体験トレーニング受付中!

ブログを読んだと言っていただけると体験無料となります! ``