パンツの余裕は心の余裕

TIMELESS BODY板橋の
ブラックジャックトレーナー玉手です!

食べ過ぎちゃった。。
最近気にせず食べてしまっている。。
よくありますよね。

太ったかしら?と気になると心が穏やかではないですよね。

今まで履いていたパンツの余裕がなくなってきている。。
そこに気づいてしまうとどうでしょう。

shutterstock_1812036193.jpeg

食事は生命の維持のためでもありますが、
楽しむものであり、
大切な人たちとの時間共有の場でもあります。

心に余裕を持って楽しい時間を過ごすためには、
日頃のコントロールとケアが重要ですね。

筋トレに食事習慣など当たり前にしてしまえばできることではあるけど、
始めようと思っても嫌な気持ちが勝ってしまいます。

ですが、パンツの余裕がいつも通りあると、
気持ちにも余裕が生まれ今日は楽しく食べよう!
と思えるはずです。

まだパンツの余裕がない人は、
パンツの余裕を作ってからそれを指標にしてみませんか。

「今日はたくさん食べようと」気持ち良く楽しめるはずです。

shutterstock_64210312.jpeg

愛らしい&健康で自分の身体をもっと好きになれるように
Loveliness&Wellnessな身体を一緒に作っていきましょう!

たまちゃんのパーソナルジムはこちら!
板橋駅西口徒歩1分 岩永歯科医院4階
[TIMELESS BODY(タイムレス ボディ)]
https://time-less-body.com/