オープンチャットはじめました

板橋のブラックジャックトレーナー玉手です!!

LINEの機能に備わっているオープンチャットを限定公開で開設しました。

・普段パーソナルトレーニングを指導している中で、この内容や考えを他のお客様にも均一に伝えることができたら良いなと思うことがあります。

・他の方に教えたストレッチや筋トレエクササイズを他の方にも転用できると思うことがよくあります。

それを何かの形で伝えておけば来店時により質の高い内容ができるはずだと思っていました。

その場をオープンチャットで動画や文章で発信したり、質問や思ったことを教えてください。

オープンチャットとは?

https://www.sungrove.co.jp/line-open-chat/
ここのURLを読んでいただくとある程度理解ができるか思います。

匿名性があり、今のLINEアカウントとは違う名前と画像に設定ができます。
グループ内の人同士で直接の友達同士に慣れません。

参加対象者

・玉手のパーソナルトレーニングを受けたことがある方
・玉手のパーソナルトレーニングに興味がある方
・身体作りに興味があるけどまだ始めるこことができていない方
・一度挫折した方
・このブログに辿り着きとりあえず無料で情報を得たい方

いずれかに当てはまればご参加ください。

オープンチャットを始める目的

・日頃の私が指導している内容を共有できることによって、
他の方にとっても有益な情報になれたら良いなと思っています。

・他の方の悩みが自分の悩みと同じと知れた時、少しでも勇気が湧いてくれると良いなと思っています。

・現場で行われている生の情報を知っていただきたいと思っています。

・参加者の質問によって他の方の気づきになることもあります。

どんな場であるか・できること

・私が皆さんに知って欲しいコンテンツを動画や文章で送ります。(不定期)
・必ず返事などのアクションをする必要はありません。傍観者でもOK。
・質問や思ったことをご相談ください。
・チャット内でのみんなで意見交換もOKです。
・気軽で限定参加者型のSNSみたいな感覚です。
・とりあえず1つでも有益な情報を伝えれたらいいと思って開設しました。

禁止事項

・プライベートな情報を聞くこと
・身体作りや健康に大幅に外れた発信
・物やサービスを売り込むような発信
・相手を敬わない発言
・誹謗中傷
・その他玉手が適切ではないと感じた場合

適切ではないと判断した場合、こちらから操作し退出していただきます。

設定

アイコンの画像も名前もオープンチャット内用に設定してください。
実名は控えた方がよろしいかと思います。
下のQRコードを読み取るかURLをクリックしてください。
そのまま指示に従えばスムーズに設定できるはずです。

オープンチャット「Tamate-Personal.chat」
https://line.me/ti/g2/HksRAT_oyU5cqdbjD4hFLUij5cZDbfqDhfuigA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

わからないことがあればLINEで直接ご連絡ください。

それではお待ちしてます。
足りないお知らせなどがあった場合は、こちらに随時更新していきます。

3B5E1706-7A4D-48DA-B6B2-0EB881412477.jpeg

愛らしい&健康で自分の身体をもっと好きになれるように
Loveliness&Wellnessな身体を一緒に作っていきましょう!

たまちゃんのパーソナルジムはこちら!
板橋駅西口徒歩1分 岩永歯科医院4階
[TIMELESS BODY(タイムレス ボディ)]
https://time-less-body.com/

体験トレーニング受付中!

ブログを読んだと言っていただけると体験無料となります!