残りの人生デブのままじゃ嫌!!

板橋のブラックジャックトレーナー玉手です!

「残りの人生デブのままじゃ嫌!」

12kg以上痩せた会員様がおっしゃっていた言葉です。

このフレーズはすごい様々な意味が凝縮されている言葉で、
他に説明がいらないくらいパワーがあると感じました。

デブというフレーズは気分があまり良くないと感じる方もいるかと思いますが、、、

ご自身で発言し12kgも落とした自分の過去と比較したので、
自分への戒めの意味でもあると捉えられます。

深く考えなくてもいいのです。

「今の自分が虚像の姿だ」

本当の姿はまだ見せていないだけと思って取り組んでいくだけです。

46450996-7239-4FA6-A22D-137CF48BB126.jpeg

ではまた!

愛らしい&健康で自分の身体をもっと好きになれるように
Loveliness&Wellnessな身体を一緒に作っていきましょう!

たまちゃんのパーソナルジムはこちら!
板橋駅西口徒歩1分 岩永歯科医院4階
[TIMELESS BODY(タイムレス ボディ)]
https://time-less-body.com/

体験トレーニング受付中!